忍者ブログ
写真を本格的に始めながらもやりたいことを優先で!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化粧品を使うというのは基礎化粧品を使うと言うことも含まれているんですよね?
化粧水のようなものは、男である僕からしたらダブルインパクトと同様に、化粧品というカテゴリに入らないように思うですよね。

化粧というのは、つかってみんしゃいよか石けん お試しtとかスカラとかアイシャドーとかアイラインとか、口紅であったりとか、チークが化粧品として、なんか認識されています。ですから、肌の状態を良好にするものなどは、どうも化粧品とは認識しづらいんです。
正直なところ、どーでもいいことなんですが、同じ認識のいればと思いまして・
・・。

また、同じ認識の人がいたらどうなん?と言われればそれまでですが、同じように認識している人がいないかどうかは気になることですからね。リルジュなどの化粧品はなんでしょーかねー。

基本的には女性が使うものでつくっていくものと認識しているのでしょうかね。作っていくというのは顔のつくりを変えるように作っていくということでアブロケットとは違いますね。ですから、化粧水のように肌を良好に保つために使うようなものは、化粧品として認識しづらいのかもしれませんね。

まぁ、エスティーナソニックとかの美顔器とかは別ですが、基本的には化粧水も化粧品という認識でしょうが、僕は違うという話です。
はい。どーでもいいことですね笑″
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R